上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようつべを堪能してると時間泥棒さんに遭うのはもうテンプレルートです( ー`дー´)キリッ
ってことで、お気に入りのピダム動画を貼らせて頂きましたー!
選曲といい、皆さん凄腕職人ですよねー。ありがたく堪能してます(*゚∀゚)=3

止まることなく流れるように煌く刀!敵を鮮やかに翻弄する俊敏さ!
対個人の戦闘シーンは元々大好きだったのですが、改めて韓ドラの殺陣に惹き込まれました。動きが芸術的に美しいですよね。

 





ついに包囲網を縮めた刃の群れを前に、その男は重心を低く保ちその身をくるりと回転させた。
その右手に構えた剣が鎧の壁に朱色を一筋加え、男の腰から下がる布が主に合わせ綺麗な円を描いてゆく。
この軍の者では足元にも及ばないほど、戦闘に慣れている者の動きであった。

瞬きの間にも仲間たちが次々と倒れてゆく。
あっけなくもひらけた視界の先で男は双眸を閉じており、至極ゆうるりと首を回していた。

「あぁ、……お前が最後か」

赤を滴らせ、それでも赤に染まらぬ黒衣。
けれど尚も深紅を求めるその姿は、まさしく死国からの御使いそのものであった。



戦闘シーンに挑戦してみましたが、ご覧のとおり惨敗です。
戦闘の描写ってホント難しいですね(><)ピダムの台詞の後に「気を楽にしろ、すぐに終わる」と入れたくなったことは、秘密にしなくてもいいですよねww
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/2-765bf2b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。