遅くなりまして、すみませんです。頂きましたお祝いコールのお礼です♪
何度も言っちゃいます、本当にありがとうございます!
続きからはmukugeさんとあきさんへのお返事です。ありがとうございますー!(´>∀<`)ゝ

ありがたくも拍手を押してくださったへは、勝手に豆トンのイメージ画像にてお礼に代えさせて頂きますv
もう勉強しなくていいんだー!つかの間の幸せに浸っておりますww

1t3z0Hn11lzCYhI_1350127902.jpgimagesCACLPL66.jpg

たくさんの励まし、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございます!
✿mukugeさんへ
mukugeさん、ありがとうございます~ヽ(*^ω^*)ノ
そうなんですよ!一ヶ月半も焦らしプレイwwいくら私でも「長いわぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」ってそのもやもやを黒い人にぶつけたりしてましたww

>これからはNEWパソ子と創作プレイを楽しんでくださいね

ふふふvありがとうございますvでは引き続き、これから書きかけ放置のお嬢様にて黒い人を泣かせたいと思いますww

>購入カウンターで手続き中の私を見る彼の目といったら忘れられません(鬼)

WINNER、mukugeーーー!!ですね( ´∀`)bグッ!いいじゃないですか!欲しいものは惜しみなく奪うのです!そんな過程があればより愛着も湧きますよね~。その子が今のmukugeさんのパソ子なんですか?その子が「やめて私のために~(><)」って子なのか、「ふふっ、この私を簡単に手に入れられると思ってるの?」ってタイプなのか気になります。(どこ気にしてんだww)

>御祝を言いに来たのに

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!mukugeさんからはもういろんなものを貰ってますから!私がパソ子断ちした日がすごく良い日だってお守りは今も大切に仕舞ってますよーv

>秋鮭をのし付けて置いていきますので、どうぞご賞味くださいv

北海道産秋鮭……!!急にお腹すいてきました!ご飯いっぱい炊いて、3杯はお代わりしようと思います。午後のお茶に明太子を和えたお煎餅「めんべい」を用意しておりますので(ホント最近こればっか食べてますww)mukugeさん、宜しければどうぞーvv


✿あきさんへ
あっきさーん!お祝いのお言葉、ありがとうございます!いやもう本当にあきさんが「よかった」って仰ってくださって、嬉しさがまた込み上げてきました・゚・(*ノДノ)・゚・
ありがとうございます!ありがとうございます!!応援してくださったことばの一つ一つが、私の力になってくれました。

>私も頑張らなくちゃvと励みになります。

おお……!励みになったのはすんごく嬉しいですが、くれぐれもご無理をされぬよう……(><)

>私も六花さんの秋の夜長のお供になるようなSSを書きたいです。頑張ります♪

ふぉぉ、ま、待ってます!私があきさんのSSを読ませて頂くときって、夜空がとても綺麗な日が多いんですよね。満月を見て、そのときの情景を思い出したりして……。
また空を見上げて、あきさんのSSを思い浮かべられたら素敵だなぁって思います。
でもホント、無理はダメですよ!まずはご自身のことが一番ですからねー(´ω`)ノシ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/191-15139735
