拍手ありがとうございます!
お返事を同じページでしようと思いましたら、改行されないで読み辛い上に、「ちょ、あんた500文字ってちゃんと読んだ?( ´∀`)つ ミ」ってぽいっとはじかれてしまいましたw

マイマイ様v mukugeさんvありがとうございます(*>∀<*)ノ

✿マイマイ様、お久しぶりです。こんばんはーv

>結局未だに旧マシンを使っていて新マシンは……お休み中です。(苦)

私はもう前の子が、文字通り燃え尽きてしまったので(笑)なんとか奮闘中です。
そうなんですよ!『テンキーが付いてる横幅画面』に私もまだイマイチ慣れないですね。わざわざテンキー要らないのに(言っちゃった!)
マウスは今まで無線だったのですが割り当ての設定がやっぱりできず、300円で買った有線のを使ってますwクリック音がいやに甲高いですww

>挙句にはワードの初期パスワード入力に失敗してロックかかってしまって~す。

ええええ!?マイマイ様マジっすか!私も予定通りにはいかず、なかなか新しい子と馴染むには時間が掛かりそうですねー(-_-;)

>更にはデジ絵も描きたいと思っているのに未だペンタブレットも買っただけでPCに入れない!

それは是非見たいです!マイマイ様のトンピ見たいーーー!!
デジ絵なトンピが見れるなんて、すごいです!うわぁ、ちょ!楽しみすぎる……!
影ながらめためた応援しております、マイマイ様!
マイマイ様のデジ絵……!白黒だけでもあんなにドキドキするのに、カラーって……!うわうわっU*>ω<)ノバシバシ!


✿mukugeさん、こんばんはーv

>新パソ子GETおめでとうございまーす!

ありがとうございますーv
やむにやまれぬですが、前の子がかなり頑張ってくれたので、今でも名残惜しいです(;_;)/~~~

私が新しいパソ子を選ぶときにどうしてもできなかったことがありまして、それは「値切り交渉」です。どうしても勧められるままにふらふらと、ホントは他の電気屋さんも見て回る予定だったのですが、セールストークに嵌ってしまいました。
mukugeさんも、もし新しい子を選ぶときがありましたら、そのときの武勇伝をお聞かせくださると嬉しいですv交渉お上手そう。楽しみ~(^^♪

>私のリンクの部分もひっそりチェンジしてみましたv

ええっ、私がきっかけだったんですか?まぁ、なんて光栄v
わたしもこのひらがなの丸っこい可愛らしい感じが気に入ってます。わーい、mukugeさんとお揃いーv
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/184-ae6a9f08
