こんばんは~vまたしても更新が途絶えがちになってすみません・・・!
今ですね、やっと買った新しいノートパソ子から書いてるのですが、この子を使いこなせるのでしょうか(汗)

横広が主流だそうで、私の位置もやや左側になってますw右側にテンキーていうんですかね、数字の羅列があります。んで、今一番困っているのがマウスです。windows7に対応してなくて、キーボード上をくるくるしてるのですが、慣れてないので面倒で仕方がないです。

そして「セキュリティーはプロバイダーだけじゃ絶対危ないです」と勧められて、カスペルスキーを入れたんですが、ノートンと同じくDLするたびに「いいの?これ入れちゃっていいの?」といちいち訊いてきます。
で、入れようとすると、「や、これ発信元がわかんないからダメ!」って、勝手にやめちゃうんですよこの子。えぇぇぇぇーー・・・(汗)!!

いいところは、やっぱし画像が綺麗です!超鮮明!んで容量が大きいのでサクサク動いてくれます。
それから、今までなかった機能がいっぱいついてるらしいです。やー、ほとんどを使いこなせない自信がありますww
そして広くて綺麗な分、書き込みしずらいという・・・。なんだか綺麗なお花畑を荒らしてるような気分になりました・・・。より変なことを書いちゃう自信があります←

明後日には、何かしら更新したいなーと思っております。
覗いてくださって、ありがとうございますーvv
過去の記事にも拍手をありがとうございます。読んでくださって、とっても嬉しいですv
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/181-ab630979
