思った以上に長くなってホントすみません。
とりあえず最後まで仕上げて、一気にUPしたいなーと考えております。
少しお時間頂くかもです。
もし待っててくださる方がいらっしゃいましたら、ホントごめんなさいです(><)

お嬢さまをお願い!での勝手なイメージ画像。
まずは、ピダムくんです。
腰まである黒髪をサイドだけ後ろで纏めて、あとは流してます。
imagesCA635MV1.jpg
でもこれだと大人すぎるので……
皆様ご存知の、こんな感じの14歳だと思って頂ければ。
で、身長はトンマンより頭ひとつ低いです。
imagesCAH1MP9A.jpg

でもって、トンマンお嬢さま(18)
「ちょ!ご主人さま、どうして床にお座りになってらっしゃるのです!?」
img_1429317_45070749_3.jpg
「いいか?ピダム。同じことの繰り返しからは、新しい発想は生まれない。違った角度から物事を見、視点を変えてることも時には大切な転換になるんだ」
「いい事言ったって顔しても騙されませんから。ご主人さまがものぐさなだけだって、わかっておりますから。ノリが悪いってなんですか!?……って、あからさまに舌打ちなさらないでください!」
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/175-2f095e79
