ただいまですー!!
あぁもう長かった!取り敢えず、今日の試験は終わりましたよー。

直前まで頂いたメッセージを思い出しつつ、緊張を追い出してました。久しぶりに自分の心臓の音聞きました(笑)
りばさん、げんさん、あきさん、mukugeさん、拍手を下さった方々、本当にありがとうございました!頼れる味方がいるってことは、こんなに心強いものなんですねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

合否は明日の夜解答速報が出るそうなんで、まだまだ気は抜けませんが(><)、応援本当にありがとうございました!!すっごく、すんごーーく嬉しかったです!!!

rMXoDFM2p7JvcMx.jpg
うっとりーvな、綺麗で愛らしくて透明感のある純朴な笑顔の一枚を見つけました。
りばさんとあきさんに、是非お見せしたーい!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/170-fc50e969
