先月ですねー、どうにも落ち込むことがありまして、ついついパソ子の電源を入れてしまったのですよ。
そしたらなんとも嬉しいメッセージがこんなに……!!!
うわぁぁぁんありがとうございます(´;ω;`)しあわせものだわー

そんでお返事がまた消えちゃいまして、もう繋がってくれるだけでもありがたい状況に、一言だけお礼を言わせてください!(って、それでも長いよ!)


うさこ様
お祝いありがとうございますv(ぺこん返し)
私の方こそいつも訪問させて頂きまして、いつもニヤニヤ読み拍手押し逃げですみません(><)
うさこ様の大人の色香が漂うトンピには、いつもドキドキさせて頂いております。
豆トンを気に入ってくださって、本当に嬉しいです。ありがとうございますv
途中で放った豆トンの幼少偏も来月終わりには完成させたいなーと思っております。
そのときは、また読んでくださると嬉しいですv

緋翠さん
タイトルはいつも毎回悩んでおります。今回もただいま、じゃなんか違うし、お帰りもなー。帰る、帰る……『帰るよ、君の元へ』@お題サイト様で見つけまして、それを捩りました。ですので、ほぼお題サイト様のお力添えがあってのものなのです。
私がこうしてトンピのSSを書けるのも、想像力を掻き立ててくださる緋翠さんが切欠をくださったんですよねー(しみじみ)本当にありがとうございますv
私の方こそ、いつも素敵なお話を読ませて頂きまして、ありがとうございますーvv
来月の終わりには、また鬱陶しいほどのコメントを携えて訪問させて貰いますね~(おい)
確かに念を受け取りました(笑)緊張解れましたよー(*゚∀゚*)/
ありがとうございます。試験まで頑張ります!

げんさん
ありがとうございますv
ホント、げんさんのような善徳を愛する方々に支えられてここまでこれました。
げんさんのところで例の青い小鳥さんを見つけると、なんだかとってもニヤニヤが止まらないんですが(笑)
お陰でとっても息抜きできましたよー!ありがとうございますv

りばさん
や、もう私はここまでりばさんとめっさ楽しい交流を築けるなんて思ってもいませんでした…!
手に余って仕方がないだろう私のコメントに、「そんなの全然無問題!」と腕を広げてくれたあの日を鮮明に覚えております。(←思い出勝手に変換ww)
私の方こそ、この幸せがこれからも続きますようにと願っておりますv
あ、私福岡県民だってりばさんに……あー、言ってなかったですね。
『お母様が博多で~』という記事を拝読して、私の中だけで「ウフフ、りばさんと同じ県民なんだわ~v」と悦ってましたね!はい、気持ち悪いですね!
あ、試験は登録販売者っていって、お薬に関わる資格なんですよー。
当日何が怖いってケアレスミスが一番怖いです。うう、りばさんのご祈祷めっさ嬉しいですー!!ホントにいつもありがとうございますv(゚´ω`゚)


頂いた元気玉を胸に、頑張ってきまーす!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/168-94414f7c
