やっとテストも終わり、人心地つきましたーv
本番は8月22日に決まりました。あとちょっとです。頑張ります!

更新がない時でも覗いて下さった方、拍手をくださった方、本当にありがとうございますv
ここのところ職場とおうちの往復だけの毎日なのですが(リアル過ぎw)ちょっとした癒しを見つけましたよーv
img_1030222_43986392_2.jpg
道路脇に結構生えてるんです。見掛けたら、ちょっとニヤニヤしちゃいません?
あー、そんな変態私だけですよねー(><)

そしてこんな面白い花占いも見つけました!

2月14日の誕生花、花言葉、占い
0214.jpg
ミモザアカシア
アカシア(黄色)
学名: Acacia dealbata Link 
英名: Mimosa

【 花 言 葉 】
秘 密 の 愛
(本気で(  Д ) ゚ ゚なりました…!マ、マジッスか!?)

2月14日生まれ人はこんな性格
慎重で地道なタイプ。先を急がないし、石橋をたたいても渡らないところがあります。
(確かにトンマンは思慮深い…!でも危ない橋は渡るけどね!「もう助けに来ません」って言われてもまた渡るけどね!)
周囲がビックリするようなことも決してないはず。
(絶えず、周囲をビックリさせまくってましたv)
経済観念が並外れて発達しているのもこの生まれの特徴です。
(それは大いに…!!)
冒険ができない人なので、大金を手にすることはありませんが、コツコツと貯めることでは誰にも負けません。
(コツコツ貯めても、使うときは惜しみなく投資できる。そんな思い切りの良さが大好きですv)


7月7日の誕生花、花言葉、占い
0707.jpg
スグリ
学名: Ribes L. 
英名: Gooseberry

【 花 言 葉 】
期 待 感
(ちょ…!何も言わなくても伝わってるから!陛下もう知ってるから!)

7月7日生まれ人はこんな性格 
器用で何でも自分で作ってしまう人、作る事と生産能力は抜群、多忙でも少ない時間を使ってやりとげます。
(ピダムは花郎時代でも自分で繕い物とかしちゃいそうw手早いのに縫い目も綺麗。もう凄いなこの占い。ほぼ合ってるよ!
ユシンは針なんて一度も持ったことなさそうです。そんなことしようもんなら、逆にお母上に叱られそうですw
アルチョンはしてくれる人がいたら任せて、基本自分のことは自分でやってそうですね。んで「私が致します!」って夫人に服を取り上げられたら萌えます←)


7月7日生まれ人へのワンポイント
愛情が深く損得抜きに一生懸命尽くしてしまいますので親切の押売りと取られる事が有りますので注意しましょう。
(大丈夫です。そこには打算もバッチリ入ってます!(キリッ)そして念願の隠居生活でより甲斐甲斐しくなって、トンマンに「それくらい、自分でできるから」って言われちゃうんですよね。押し売りでもいいじゃないですか。それくらいの押しがないと、トンマンは甘えてくれませんよねーv)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/161-db6de305
