わぁもう久しぶり感が満載です(><)やっと帰ってこれましたー!
…ってかですね早く皆様のところへお邪魔したくてしたくて、昨日なんて夢の中で閲覧させて貰ってましたw願望直結ですね(^^)v
やっと勉強会が終わりまして、結果はなんとトップ10入り致しましたーーー!!(*゚∀゚*)/
次はまた今月末ありますので、気を抜かず詰め込みたいと思います。

24日辺りですかね、もう眠くて堪らないのに神経ささくれ立ってまして。何か予感があったわけでもないのですが、封印していましたパソ子を開きました。
緋翠さん、りばさん、本当にありがとうございますうぅぅぅ!!!つД`)・゚・。・゚゚・
お二方のお陰で、閉塞感に光が見えました!

生活していく為に努力することは当たり前ですが、それを「頑張ってるね」と認めて貰えるのはすごく嬉しいものですね。誰に言われたからしてるんじゃなくて、自分で選んでやってるんだって、すっごく励みになりました。
昨日はお礼文を書いてる途中で睡魔に拐われてしまい、その所為でりばさんの限定記事が読めませんでした。うわぁぁぁんなんで寝ちゃったんだ自分ーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。泣き濡れつつ、仕事から帰ってきて続きをしたためたいと思います(えええ、りばさん何て書いてくださってたの!?すんごい気になるよーーー!!!)
緋翠さんも「返事は要らないよー」と仰ってくださったのですが、とっても嬉しかったですので、誰も見ていない放課後に靴箱に投下してやれと言わんばかりに押し付けようと企んでおりますv(迷惑過ぎるw)
そんでmukugeさんの勿体無いご紹介文に( ゚∀゚)・∵.しました六花でしたー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/149-d2f1bba6
