こんばんはー、お元気でお過ごしでしょうか?まだまだ寒い日が続きますね。
一息付くのがどうしても日付が変わる頃なのですが、そんな時間にご飯食べてます。明日は秋田のお米「めんこいな」をがっつり食べたいと思います。絶対美味しいと思いますv(←食べることしか楽しみを見いだせないw)


すみません、ちょっと愚痴入っちゃいますm(_ _;)m
また同僚が辞めてしまいました……。このままでは誰も幸せにならない後味の悪い話、しかも背後注意なトンピばかりが脳内を駆け巡ってますwうう、私も皆様とヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたいよう……。あーでも変なコメント入れちゃったら、絶対後悔するしなぁ……。(←投稿する前に気づけよw)……ええと、お返事に困るコメントを入れてしまったら心からすみませんです(ノД`)

重ねてすみません、次回の更新は4月に入ってからになると思います。
わざわざお越しくくださったのに、本当に申し訳ございません(><)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/148-25687066
