日々いろいろな二人を妄想しております。
続きモノの合間に脳内で進んでおりますのは、「ベタ恋」なトンピです。

将来を期待される若者二人が、アメリカの大学留学の好機を手にします。
ピダムは煩わしい人間関係を避けるため(主に女とか女とか女関係w)黒縁ぐるぐるメガネでがっちりガード。トンマンは視力を補う為、普通にメガネ着用しております。

実験で徹夜続き、顕微鏡片手にちまちま培養中。ピダムは不注意から、うっかりシャーレを落としてしまう。今日ペアで組んでいたのは女だった。絶対ネチネチ文句を言われるに違いない。肩に掛かる徒労が更に増した。
「大丈夫か!? 怪我はしてないか?」
「別に…、俺は平気だ」慌てた声は、自分を案ずるものだったのか。
「ほら、掃わくからちょっとどいてろ。一時間ほど帰ってくるな」ニヤリと笑った女は慣れた手つきで片すし、「早く行け」ピダムに背を向けた。
「--お前、名前はなんてったけ」
「はぁ? こっちに来てもう3日目だぞ。とことん人に興味のない奴だな」人に聞く前に自分で調べるとかしろよ、とぶちぶち文句をたれつつ後頭を掻く女を、ピダムはじっと見詰めた。……なんだろう、この面白い女は。
「トンマンだ。キム・トンマン。短い間だが、まぁ宜しくな」
「俺はピダムだ。改めて宜しくな、トンマン」
ついでに差し出した手に、呆れながらも同じく伸ばされた手をピダムはしっかりと握った。指先は薬剤でかさついていたが、少しひんやりとした柔らかさで妙に触り心地が良かった。そしてトンマンから「いい加減にしろ」と言われるまで、何故かピダムはその手を離せなかった。

長いよ……!メガネ取ったら美人!まで行けてないよ!
続きから16日に頂いた拍手コメントお返事ですv

▼げん様へ
こんばんはです、げん様。ようこそお越し下さり、ありがとうございますv
勿論げん様のお名前は初期の頃から拝見しております。げん様のドラマ像は興味深くて、ついコメント欄もしっかりチェックさせて貰っていたりしてます(笑)

でもって、風花雪月繋がりの話をつい先程UPさせて頂きました。ピダムが考えた名前に、ドラマの登場人物が被るのが悩みどころだったのですが、どうしても「雪姫」を使いたくてカタカナ表記から変更しました。また違った印象になればいいのですが……。

>自分の世界で善徳大好きを表現されている方々を私は本当に尊敬しているんですよだから自信を持ってお出しくださいませ

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。りばさんのお返事にも書かせて頂いたのですが、ほんっとうに自信が持てないですよwよく行間を読むと言いますが、言葉ではない部分で気持ちを伝えられたらと、思いっきり背伸びしております。
基本、皆さまの善徳愛に頼りっぱなしです。げん様、こんな拙い変な話を読みたいと仰ってくださって、本当にありがとうございますv

表記事まで覚えていてくださってるとは……!うう、ありがとうございます。頑張ります!問題文に使われてる漢字からまず読めませんでした。(実話w)

わぁ、続きを楽しみだと仰ってくださって、とっても嬉しいです。「そうして~」の頃の、まだまだ二人共若干遠慮がありつつの初々しさを出していけたらなぁと妄想しております。
私はコメントが苦手で、考えたのと別の方向にいっちゃってしまうこともあったり、纏まらなかったりとホント多いです。
げん様のコメントはどこで拝読しましても丁寧に言葉を選んでらして、それにドラマ愛も半端ではないと感じておりまして、密かにブログ運営なさればいいのになぁと思っておりましたw
げん様のお言葉、すっごく嬉しかったです。とっても励みになりましたーv
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/142-c0860460
