ようつべ、お気に入り動画を3つご案内♪
二つは善徳女王OST、もう一つはピダム妄想曲です(え




傍に行くことも 遠くへ去ることもできない
まぶたに焼き付けることも 心に想うこともできない
いっそこのまま目が見えずに
私を見つめるあなたすら知らずにいられたらいいのに

とぼとぼと歩き私の元へ近づいてくる
千の足音の中からでも あなたを探し出せるのに
とぼとぼと歩き 涙の道を過ぎて
一日一日を顧みながら生きていけるだろうか

とぼとぼと歩き私のものと近づいてくる
千の足音の中からでも あなたを探し出せるのに
とぼとぼと歩き私から離れて行こうとも
大切に私の胸に抱きしめてあげよう
泣き暮れている その心までも

「足音」ホン・クァンホ


この歌すっごく好きで、どんな歌詞か気になりました。
そしたら最終回とのリンクが!( ゚∀゚)・∵.
たとえ捨てられるのだとしても、もう怖くない
今なら信じていると本当に頷ける
愛している、心から愛しているよトンマン


目の前で最期を迎えると決めたのは、トンマンへの最大限の愛の証。
その姿を最後まで見届けることが、唯一残されたピダムへの愛の証。
トンマンが倒れて目線が同じになる場面好きだー。
あの閉じた双眸の奥で、トンマンは何を思ったんだろう。

触れることなく男は、私の心を連れ去ってしまった
今は決して届かない場所で、ずっと待っているのだろう
ここにいるのは、女王の抜け殻だ なぁそうだろう、ピダム





「白山一花」IU

行きたくても行けない 触れたくても触れられない
あなたの指先が私の心に届くから
長い夜が過ぎれば分かるでしょうか 
涙の中に笑っている愛を
(一部抜粋)


あの場面が浮かんでくるぅぅ!!!トンマンでもピダムでもどっちで妄想しても美味しいですねー。幾らでもおかわりできそうです。




「When The Moon Shines」Nancy Fish

壊れたこの心が君の名前を叫ぶ 
頭蓋骨が割れてしまうぐらいの大きな声で 震えるこの手が君を求める 
でも求めれば求めるほど君は遠のいていく
俯く 影が笑う 
こんな屈辱を感じているのは僕だけ?

目を閉じる 涙が零れる この痛みに殺されてしまえばいいのに

呼吸が出来ない 何も見えない 何も聞こえない ここから出してくれ
太陽が堕ちてさようならをする時 月が光る時、月が光る時……

寂しいこの魂が 愛を探す 人間らしく在りたかっただけなんだよ
でもぼくはここに居る 間違っていて捻くれている 自分の不自然に混乱している
ぼくったら馬鹿だなぁ 信じちゃったよ 誰かがぼくを大事に思ってくれていたなんて

耳を塞ぐ 音を遮る それでも壊れた鼓動が聞こえてくる 
呼吸が出来ない 何も見えない 何も聞こえない ここから出してくれ
太陽が堕ちてさようならをする時 月が光る時、月が光る時……



「寂しいこの魂が愛を探す」ここでぐっときました。もちろん君からもらい泣きです(何
星の数ほどの中で、めっさ好みの動画を見つけた時の感動と言ったらないっスね!あー嬉しいなぁ!!

(Nadeshiko5493様より歌詞を引用させて頂きました。ありがとうございました)
(*記載致しました歌詞は個人で楽しむもので、著作権の侵害を目的とはしておりません。著作権は製作者様、関係者様に帰属します)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/13-8be1a7a0
