こうして「好き」を形にでき、沢山の珠玉の文章、イラストや写真にも触れることができました。
何より、有り難くも敬愛する方々とお話する機会も得て、充実した日々を送ることができました!
せめて三が日までに御礼を申し上げたかったのですが、仕事納めが31日で、仕事始めが1日って何それ普通の月末じゃないかーい!という訳で、普通に仕事してました(笑)

でもってお知らせです。
ええと、今書き進めているものが4つほどあるのですが、何故か全部長くなりそうです。
頭の中で書いてるうちはサクサク纏まっていたのですが、いざ書き込むと長い上に方向が逸れる逸れる(゚Д゚;)
その上、最早これはただの名前変換SSなのでは……というムチャぶりです。
ですので、更新ペースがかなり落ちると思います。
私なんぞのトンピを待っていてくださる方には、本当に申し訳なく思います。

こ、こんなどうしようもない管理人ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/128-9409af2e
