2011.12.26 りばさんへ
お返事が長くなるのは、もう私の中ではテンプレなんですが(笑)
書いてるうちに、あれもこれも浮かんできて、あれ?最初に言いたかったことから遠ざかってない?削除削除!と、これここのところずっと繰り返してます(滝汗)
大切な方へ綴る言葉は、せめて見栄え良く、纏まりのある文章を送りたいのです(す、少しでも……!)言い訳がましくて、すみませんです。

りばさん、今、会いに行きます……!と言えなくてごめんなさいいい!ってなんでそんな映画のタイトル出てきたってこんな感じで脱線するから長くなるんだってごめんなさい(><)
お返事書いてる途中でりばさん宅へコメントするのも申し訳なくて、ここで書いてしまってすみませんー!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/126-3b93233e
