こんばんは、六花です。
ちょっと今、私、胸が一杯です。

皆様、なんて優しいんだ……(;ω;)

ありがとうございます、ありがとうございます……!
皆様のお言葉は、うちのフル可動中のヒーターより断然温めてくれます!(もっと良い例えないのか)

元気を頂きました。拍手をくださった方も、本当にありがとうございます。


▼あき様
あき様、こんばんはです。ありがとうございますv お陰様で、だいぶ楽になりました。
今日は、お昼と朝晩の気温差が激しかったですね。今年はどんだけツンデレな季節なんだと、相手もいないぼっち突っ込みをやれるほどに回復しました(笑)

あき様はお元気ですか?体調崩されてませんか?
そうですね、私の周りでも風邪が流行ってます。ブログ仲間の皆様には、これ以上流行らないように祈るばかりです…!
ご心配頂き、本当にありがとうございました。
わぁ!あのシーンをお気に召してくださったんですか?まったりvしてくださるなんて嬉しいです。ドキドキしつつも書いて良かったですー(><)


▼うさこ様
お気遣いくださったのにすいません!どうしてもお礼が言いたくて、一言だけ……(><)
うさこ様、温かいお言葉をありがとうございます。そう仰って頂けて、すごくほっとしました。
本当に、ありがとうございます…!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/120-91e830cd
