「ずんだ餅」ってご存知です?
濾した枝豆で餅米を包んだ仙台名物です。これがまた美味んですよーv
※正しくは、「宮城名物」です。マイマイ様、ありがとうございますv
東北とはめっさ離れてるんですが、うちの近所のお店は毎日置いてくれてます。
先月からハロウィンを意識してか、南瓜餡ってのもありました。

トンマンは生クリームがちょっと苦手そうですから、和菓子あたり作っても楽しそうだなーと。
湯煎一つハラハラしつつ見守るピーさんがもれなく付いてきますがww


続きからは頂きました拍手コメントのお返事です。遅くなって申し訳ございませんー!
林ピダムwwやにゃんこに拍手したくださった皆様、本当にありがとうございますーv


▼めい様
こんばんはー!初めましてです、めい様。(メイちゃんの執事が過ぎりました。執事…!いつか挑戦したいですねーv ←どうでもいい)

いえいえ、私も諸先輩方の素敵SSを堪能するだけして、纏まらずに読み逃げさせて貰ってます(><)
でもこうして感想を頂けるのは、もの凄ーーく嬉しいものですねーvありがとうございます!
ペットシリーズをお気に召して頂けて、とっても嬉しいです。
ほうほう、めい様はピダムネコがお好みで。

>まんま獣ですから

理性は必要ない、本能で生きてヨシ!ということですかね……?(そうは仰ってないです!)
既に湯殿も共にした一人と一匹(笑)ですが、ピダムはフリーズして動けないような気がします(笑)
お湯が嫌いだから我慢してるんだろうと、次回からトンマンは着衣したままで。その上手際がもの凄く良くなってたりして、ピダムは密かに落ち込んでそうですww

おお…!熱望とのお言葉とっても嬉しいです!
めい様、ありがとうございます!これからも頑張りますー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/114-0528cb67
