もしも願いが叶うなら 君の悲しみを僕の胸の中に注ぎ込んで下さい
その痛みならば僕は耐えられる

未来描く地図も無くしてしまうちっぽけな僕だけれど 君を見つけた

さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな
伝えたい言葉はとめどなく溢れる
何度も、何度でも僕は君に恋をする

君の願いが叶うなら すべて捧げると心から言える
僕がいなくなっても消えることない恋色に染まる心 君と見つけた

さよなら、また会おう、ごめんね、好きだよ
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい 苦しい、愛しいじゃ足りない
何度も、何度でも僕は君と恋をする

恋する瞳と愛する痛みを 君が僕にくれた輝き忘れない ずっと

さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ 泣くなよ、バカだな
伝えたい言葉はとめどなく溢れる
何度も、何度でも僕は君に恋をする

さよなら、また会おう ごめんね、好きだよ
さよなら 笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい 苦しい、愛しいじゃ足りない
何度も、何度でも叫ぶよ 
好きだよ
さよなら


平井堅「僕は君に恋をする」


有無を言わせずのっけから歌詞を載せてしましました。
これ初聴きで泣くなんて、どんだけ痛いんだお前って感じですねww
「好きだよ」と言っておいて「さよなら」とくるこの切なさの畳み掛けに(;ω;)
いつかこれで妄想文作っちゃいそうですねーww

続きからは、有り難くも頂きました拍手コメントのお返事です。
いやーストーカーばりな足跡がバレちゃった訳ですが(笑)ふふふーv嬉しいです。ありがとうございますーvv


(私信:コメントのお返事は長文過ぎてしまいましたので、只今必死に纏めております(汗)
できましたら、すぐにUPさせて頂きます!)


▼あき様
初めまして。こんばんは、あき様!いえ私の方こそこっそり拝読しておりましたので、お声を掛けて頂き恐縮です(><)
えっ、そうなんですが、以前にもおいでくださってたんですか!?うわー、拍手まで押していただきありがとうございますー!

緋翠様宅にてあき様のSSを拝読いたしておりましたので、この度のブログ開設はとっても嬉しいです。
(∩*´∀`*)∩ワーイ!これでいつでもあき様のトンピが拝めるというものですv

> “あの時一緒に行っていたらどうなっていたのでしょうね”と感傷に浸りつつ、この道を選んだ自分を慈しむ思い(←少女トンマンを抱きしめる)とピダムのもとに辿り着きたい(←指輪と供に)思い。色々入り混じっている気がします。切ないですね。

あぁー、そうですよねー。あき様の視点を頂いて、また泣けてきそうです。ホント切ないですね。
あ、できましたら、あき様のドラマのご考察も是非知りたいです。私は素地がまだまだ不足しておりますので、ドラマ設定で二次創作なさる方の視野の広さと洞察力の深さを分けて頂きたいです(><)

勿論あき様宅には、これからもお邪魔させて頂きますv こちらこそよろしくお願い致します。


▼ミンミン様
こんばんは、ミンミン様!
いえいえこちらこそ、拙宅へお越しくださりありがとうございますv(ぺこり返し)

私は目下、ミンミン様の芸能界シリーズに嵌っております。
トンマンがピダムに片思いするという新鮮なSSは、展開が進むたび「つ、次はどうなるの!?」とドキドキわくわくですー!
少し弱気になるトンマンが萌えですv(はっきり言った!)
こんな可愛いトンマンが惚れるピダムがこれまた格好良くてですねーv

どのお方の作品もそうですが、ドラマを熟知してらっしゃるなーと、トンマンとピダムを的確に捉えてらっしゃるなーと、惚れ惚れしております。
そんなミンミン様に猫ネタを楽しんで頂けてほっとしております。いやもうとんでもない設定で、楽しんでるのは私だけだろwwといつも突っ込んでおります(笑)

こちらこそ、またお邪魔させて頂きますね。ご訪問頂き、ありがとうございましたー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/110-f64946cf
