い、今めっさあわあわしております!
有り難くも頂きました拍手は、直接管理画面から(にやにやしつつ)拝読しております。
(毎日の糧ですので、隅から隅まで何度も読み返させて貰ってますv)
ですのでパソに送られてくるメールはチェックしておらず、迷惑メールも多いので放置してることが結構に多いのです。
……え、覚えのない[新着コメント]ですvの表示が。
し、しかも2件もですと!!??∑(゚Д゚;)

大変遅くなって申し訳ございません、りば様!!い、今気づきました!!
これはもうりば様との仲を裂こうとするFC2の陰謀かと本気で思いました。


改めまして、初めましてです、りば様!
私の方こそ、申し訳ないくらい以前から読みに逃げさせて貰っております。
善徳を語られる方はやはり歴史にお詳しくて含蓄があるなーと、薄っぺらいドラマファンが口を挟んでいいものやらと二の足を踏んでおりました。
ですので、ずっと遠くから見ているだけだったりば様にお声を掛けられて、正直ものっそいドキドキしております。あ、すいませんでした。本題に入らねば!

そのSS(と言うのも恥ずかしいのですが)は、確かに以前私が書いたものではないかと思います。
下げたのはですね、正直自信が持てなくなったからです。(ご存知のとおり、今もさ迷っておりますがww)このブログを立ち上げたばかりで、読んで下さった方の反応が怖くてですねー。
このドラマは本当に奥が深くて、キャラの解釈なんて、ましてやあのピダムの台詞の解釈なんて、にわかファンが調子に乗ってだいそれたことしたーー(><)って下げたのです。
そんな拙いものをわざわざ探して頂いて、覚えてくださって、本当にありがとうございます。

現代モノも楽しんで頂けてるとお聞きできまして、ほっとしております。
書いておいて何ですが、「や、これは外道だわ」との後ろめたさがありまして、緋翠様宅へのリンクのお申し出にはもの凄く悩みました。
背景に縛りがない分自由が利いて好き勝手動いてくれますが、ですがそれもドラマの基礎があってのことですよね。頑張って捕まえられない影だけでも見つけて、二次の二次(笑)のような現代モノで、少しずつ彼らとの距離を縮めていきたいと思いますv
そして、りば様から頂いたネタも活かしてゆけたらと狙っておりますww(元気を投下してくださった上に、ネタまでとは!りば様は女神ですか!?)

はい、樹海を清遊中です。りば様の表現は優雅で素敵ですねーv
今ちょこちょこ書いているものも、書いては消しを繰り返してます。
実際は、ここって腐海の森かもしれませんねー。←
出来上がりましたらUPさせて頂きますので、その時は生あたたかい目で見ていただければ嬉しいですv

すんごく嬉しいお言葉を沢山頂きました。本当にありがとうございます。
しかも2日続けてのお気遣い、大変恐れ入ります。林ピダム、すぐに引き連れて参りますねーv
いやもう感想を頂けるなんて思ってもいませんでしたので、とっても嬉しいです!
もう一度ありがとうございますーvv
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/106-2c24794d
