せっかく椿様に教えて頂いて、オークションで落としたDVD-BOXなのに、なーのーにーー!
観れないんですぅぅぅぅ(´;ω;`)どうしても途中で画像が乱れて、止まってしまいます。
VLCでも、GOMでも、メディプレイヤークラシックでもダメでした。

これはまた別に圧縮を解凍するソフトを調べて入れてやらなきゃいかんのかと、コーデックソフトを探したのですが、お馬鹿なことに英語サイトが多くてどのリンクを押せばいいのか、まずそこからわかんないときた!(´∀`)bグッ!

元々ノートのドライバー自体寿命が短いらしいので、ソフトの所為だけではないかもしれませんね。居間のテレビですか?母が今「チョンファ、ファンリョン」をガン見しております。昨日も一昨日もツタヤにハシゴですww

続きからは頂きました拍手のお返事ですーv
過去のにゃんこ記事にも拍手を頂きまして、とっても嬉しかったです。
本当にありがたいですーvv拍手を下さった方、本当にありがとうございます!!


▼あま茶様
(再び)お帰りなさいませ、あま茶様ーー\(^▽^)/!!
そして早速のコメありがとうございますーvv
いっやー、にゃんこをここまで気に入って下さるなんて、恥ずかしながらも世に出した甲斐があるというものです!
ふふふー、人間体で想像して頂けました?はい、狙ってました。「って猫なんかーい!」と突っ込んで貰えたら本望だなーwwと思いつつ書いてました(笑)「でもこれ実際猫と暮らしてらっしゃる方からすれば失笑ものだよな」といつも思いつつ書いてますww

あま茶様の萌えツボを突くとは、さすがはアルチョンです!(良くやった!)
アルチョンいいですよねーv私もやられました。
あま茶様が可愛いと仰ってくれたので、大満足な六花でしたv
コメありがとうございます!また遊びにお伺い致しますーv
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/105-a6e797c6
