最後の記事が12日って……。
こんな亀更新な拙宅を覗いて下さって、本当にありがとうございます!

では、続きからは頂きました拍手のお返事です。
記事に拍手を頂くと、うわぁ読んで下さる方がいたーーー!って、すっごく幸せになります。
ホント有難いことですよねー。
こんな自己満足サイトにご訪問頂いて、本当にありがとうございますvv


▼すーさん様
すーさん様、こんばんはー!
いやもう読んで下さるだけでも有難いのに、お言葉まで頂いちゃって、すんごく嬉しいです。
毎回にやにやしながら読み返させて貰ってますv

豆トンを可愛いと仰って下さってありがとうございますv
あぁそうですよねー、母としては心配なところですよね。
これまでのトンへの貢ぎっぷりも、この男はきっと半端ではなかったでしょうしねー(笑)
書き進めるうちに、どんどん溺愛の色を増すロ☆コン疑惑真っ只中のピーさんですが(笑)実は初期ではトンマンを鬱陶しがっておりました。その辺のお話も、いつかは出せるといいのですが……(><)

いやいや、そんなことよりも、すーさん様のピダム萌えが燃え上がった方が大切です!!
やったぁ!もしもそのお役に少しでも立てたのでしたら、とっても光栄です!
ふふふー、一周年の座談会企画もリレー小説もとっても楽しみにしておりますーv
あ、でも勿論ご無理はされないで下さいね。すーさん様の体調が一番ですからねー!

そして速攻で繋げさせて頂きましたよー!
「よかったら」なんてホントとんでもないです!こちらこそですよーー!!(ぺこぺこ返し)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/101-e9861842
