癒しが……、癒しの神が舞い降りて下さいました。
大好きで尊敬しております善徳女王二次創作作家様方と、またもやリンクを結ぶ僥倖を頂いちゃいましたーーー( ゚∀゚)・∵.いやっほーーーう!!
(いいんですか?いいんですか?こんな好き勝手やってる中身のない拙宅なのに、本当にいいんですかっ!?……うん、ここは先手を打って繋げてしまえ)

こうしてご紹介する以前に皆様もう確実にご存知だと思いますが、すいません自慢させて下さい(><)
わーーーい、めっさ嬉しーーーvvvとっても光栄です。ありがとうございますーー!!


んで肝心の女子高生トンマンの続きですが、ピダムが出る続編はもちょっと時間が掛かりそうです。
待ってて下さる方、本当にすいませんですー(><)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/100-2c435c77
