上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
153j.jpg
あなただけ見つめてる
出会った日から 今でもずっと

915.jpg
あなたさえそばにいれば他に何もいらない

って歌詞が自然に浮かんできました。懐かしい…
そんでね、
『あなただけ見つめてる。昔みたいに笑わなくなった』
『あなただけ見つめてる。そして他に誰もいなくなった』
をトンピで深読みするとゾクゾクしました。
昔のように、昔見た顔でもう笑わなくなった。ならば俺が、再びその美しいかんばせにあの笑みを取り返して差し上げます。…とかね、あのダークなお顔のピダムで妄想するとね…!

いやいやこの年の瀬にトンピ熱を再確認しました。
今年ほとんど投稿できなくてトンピSSも書けなくて失礼いたしました。書いてもすぐ集中力が途切れてしまいがちで…。
こんな放置ブログに訪問してくださって有り難いやら申し訳ないやらです。
書き溜めてるものが完成しましたら、すぐにUPさせてもらいますねー!

今年もあと2時間を残すのみとなりましたね。
皆さまの励ましがあってなんとかこのブログを続けさせてもらってます。感謝、感謝です。
ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ(*´∀`*)


mukugeさんおっかえんなさーい。コメントありがとうございますv(>ω<)
後日、あけおめに参上いたしますねー!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。