繰り返される時間
でも同じ時は一つもなくて
何気なく交わした言葉が、どれだけ僕を救ってくれていたのか
今ならわかる

201109061244352f6k.jpg

この気持を伝えたい
出てくる言葉を重ねては、同時に溜息も積み上げてしまう
それは、心を吐き出すという行為なのだから
当然といえば、そうなのかもしれない

imagesCA5M24TJn.jpg

見上げれば、木漏れ陽に笑顔が見えた
知らず、僕も笑ってしまっていた
あなたはこんな単純な魔法で、僕を明るい場所へ連れて行く


***


えー、今年最後の「妄想の恥はかき捨て」のお時間でした。
あえて追記にせずさらしてみました。今年最後だしね!

振り返って「今年何した?」と自分にツッコんで、視線は斜め下です(;´Д`)
成長の見られないブログですが、皆さまのおかげでここまで続けることができました。
来てくださる方のあたたかい目に支えられてます。本当にありがとうございますv
嬉しいことも、悲しいことも、ありましたね。一緒だから今、こうして向き合えるんだと思います。
拙いブログサイトですが、これからも続けていきたいと思っております。

今年一年、本当にお世話になりました。どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください!
くれぐれも風邪にはお気をつけて~(*´ェ`)ノ


続きからはほっちさん、mオンニさんへお返事です♪

... 続きを読む
