今日こそはと思いつつちまちま書いては消ししてたら、結局こんなギリッギリな時分にご挨拶になってしまいました。
このブログを始めまして、2度めの年越しになります。そう考えればこの2年、一日も欠かさずトンピ妄想に明け暮れてたということになりますね(*´∀`*)
いやー、これほど登場人物の生き様に嵌ったドラマってないです。
辛い時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時も、このドラマはいつも一緒にいてくれました。

最初はとりとめのない妄想を拙い文章に置き換えることから始まり、次は読んでくださる方が喜んで欲しいなー思うようになりました。

「こんな言葉をトンマンは掛けるだろうか」
「ピダムの考え方の方向は、これで合っているのか」

出来上がったものを何度も読み返しつつも、まだ一つとして納得できるものはありません。
続きを書きたいものもあります。それに、新たに書きたいものもあります。
SSだけじゃなく、いろんな想いを形にできたら……って欲も出てきちゃったりしてますv

今年はつくづく、このブログがあって良かったーと思えることが多かったです。
拍手の一つひとつ、掛けてくださるお声が、とても心に染みました。
(りばさん、げんさん、mukugeさん、私の方こそ本当にお世話になりました。後ほどご挨拶に伺いますねーv)

では皆さま、今年も本当にありがとうございました。
更新の頻度が低くて申し訳ないですが、また来年も皆さまとお話できましたら、とってもとっても嬉しいなー思います。

12月末日 六花拝

imagesCAONAU9G.jpg


