mukugeさん、piropari様! たいっへんお待たせ致しました…!
あたたかいコメントを頂いたのに、お礼が遅くなっちゃいました。
本当にすみませんでした・゚・(。>д<。)・゚・
MGhP3bJ3wiStepk1354019313_1354019366.jpg

前回えらい腰が痛いなーと書かせて貰ったのですが、今思えばその時からガッツリ風邪引いてたみたいです。
だから腰と言わず背中も関節も痛くて、帰って風呂入って「さぁ今日こそ!」って意気込んどきながら崩れ落ちるように横になってたんですねーゴ───(ll´д`)───ン

明日は氷点下のところもあるそうですね。ふぉう寒いサムイー!
あ、でも月と星がすんごく綺麗に見えるのも寒い日が多いですよね。今日の月見ました?
矢光が暗雲をかき分けて、白く冴える満月が綺麗でしたねー。って、体調がよくなるとすぐ調子に乗ってしまってイカンイカン。ちゃんと反省します…!

皆さまもあったかくして、体調を崩されないよう十分にご自愛くださいねv (うわー思った以上に説得力ないなー(-∀-;)


... 続きを読む
