こんばんはー。すっかり秋めいてきましたねー。皆さま風邪など召されてないですか?
夏の流れで髪を乾かさずに寝て風邪薬にお世話になったりしてませんか?……いやー、あきさんに「ご自愛くださいねv」って言っておきながら早速これですよ。

そして更新が途絶えててすみません…!
その間にも足を運んでくださって、ありがとうございます(゚´ω`゚)
私の予定としては「御嬢様」を終わらせてから、豆トンにいきたかったのですが……。
すみません!書き直してたらまた長くなりそうな予感に自分で引いてます(_ _;)
ポジョン出したら「お前は認めない」とか勝手に言い出すし、ラストは決まってるのに寄り道しすぎです。……こうして覗いてくださってるのに、ちゃっちゃかお届けできず、ホントすみません……。

続きからは豆トンです。りばさんに「なんか照れる」と言わしめた(笑)ミニ劇場です。
うさこ様、お待たせした上にこんな短くてすみません(><)

imagesCAANE0FW.jpg
あきさん、ゆっくり休まれてくださいねーv
... 続きを読む
