マイマイ様、げん様、どうもですただいまです!

マイマイ様、わぁお久しぶりですv げん様、早くお家にお伺いしたいです(><)
お言葉すんごく嬉しかったですー!ねっとり(またかいw)お礼を言わせてくださーい!ってことで、お返事が遅くなってしまいそうです……。折角覗いてくださったのに、ホント申し訳ございません(ToT)

ええと、手ぶらでお見送りするのも申し訳ないですので、つべで見つけた『メイキング動画』をお一つ……。mukugeさんのドラミアを拝読してこれを観たので、なんだか後ろから隠し撮りしてる気分になりました(*´д`*)
前半のトンピのイチャイチャv はにかむお姿は私的に大変美味しかったですv
遠くでカンカン言わせてる頑固一徹を横目に、ピダムがもだもだしてトンマンと二人でキャッキャウフフしてるんですv
そして2:22分のアルチョン郎のハニカミに、ちょっとときめいてしまいました(*/∀\*)



