前回ご案内した最後の歌で、妄想が形になりました。
61話、ヨムジョンの悪魔の囁きシーンでのピダムさんです。
いつもどおり好き勝手に妄想しちゃいました。
(↑ここまでが以前の記事部分です)

この作文、実は7月1日に書いたものだったのですが、にわかファンが見当違いも甚だしいとすぐ下げたのです。
しかし、りば様のお陰で(間違った見解かもしれないとの懸念を含んでいたとしても)これも一つの形として見て下さるとわかりました。

もの凄ーーく、嬉しいです。だってもう11月でしょ?本当にすぐ下げちゃったので、その僅かな間にご訪問頂いて、更にその間覚えていて下さっていたなんて!!
善徳を愛するりば様の懐の深さに、改めて感謝ですーvありがとうございましたーvv
... 続きを読む
