いっやー、仕事中にあれ書きたいってネタが浮かんできて仕方ありません。
現実逃避したくて仕方ありません。(超苦笑

怒涛の8月が終わり、ややのんびりした心持でしたが、今月の半ばから急にまた忙しくなりました。お下品にクソとつけてもいいくらいですww
休みの前の日なのにぜんっぜん嬉しくないなんて、ちょっといかんなーと思いました。
素敵なSSに「うっひゃーv」と感想を書きつつも、あぁまた明日も仕事か……と凹んで全部消してしまうなんて、ちょっとダメだなーと思いました。

この状態がいつまで続くかなんて、それこそ社長でもわからないことですのでww
書きたい作文は躊躇せずに、ばんばん上げさせて頂こうかな、と不遜にも考えております。(あの豆トンを出しといて何をという感じですがww

でもっていきなり音信普通なんて、こんな拙宅にお越し下さる方々にそんな不義理はしたくありません。ですので、そのときは予めお知らせをさせて貰えたらなーと思います。
そしてこれまでのように素敵な方々想いに触れて、泣いたり笑ったりできたらいいなーと。
それって、すんごく幸せなことですよねー。

これまで短い間でしたが、多くの素敵な方々との出会うことができました。
図々しくも言葉を残して、でもって温かいお返事まで頂いてとっても嬉しかったです。
このドラマに惹かれる方って、内面も凄く大人の方が多いですよね。
酸いも甘いも知り抜いた方ばかりではないのかなー。

そしてこんな拙い文章を読んで下さり、そして有り難くも頂いたお言葉たちが、いつも背中を押してくれました。すんごく心強くて、嬉しいって言葉以上にもの凄く嬉しかったです。今もその余韻で書かせて貰っていますv


さてさて続きからは、前述にもあります豆トンですー。
トンがピダムに与える影響力が半端ではなくなってきてまして、ちょっと引きました(笑
... 続きを読む
