上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんばんは六花です。ちょっとお久しぶりですねv
今回はさらに久々、ピダムの乱でのトンマン語りです。歌詞をトンピに置き換えたらドハマリしてしまいまして(´>∀<`)ゝ
雰囲気で書いてますんで、いつも以上に意味不ですww


えっ、りばさんにトラックバック送れない!?送信済みってなに!?

... 続きを読む
スポンサーサイト
2013.09.18 落日
お返事を書かせて貰おうとしたのですが、まだ、頭の中のどこかが止まってしまっているようです。
げんさん、お気遣いくださりありがとうございました。

前回下げたお話、もう少しお時間が掛かりそうです。
待っててくださる方がいることは、とっても嬉しくて、だからこそ申し訳なく思います。

続きからはドラマ設定、最終話のお話です。
身勝手にも、あきさんを想いながら書きました。
でも、今の自分の為に書いたとも思います。

... 続きを読む
書き始めたのが去年の夏ぐらいです。(現実逃避の最中w)
で、げんさん宅、mukugeさん宅、止めにマイマイ様宅でと、年始から悶えるものばっか見せて頂いて仕上げたのがコレです。

imagesCARUA1VF.jpg

私としてはとっても珍しいアルチョン視点です。
ドラマ基準って本当に難しいので、恥ずかしくなったら下げるかもしれません(>_<)
... 続きを読む
2013.01.05 密灯の帳
どうしても書き終えてから更新したくて、予告してたのにもかかわらずすみません……!
お詫びにもなりませんが、ボツにしたドラマ設定を仕上げてみました。
これは予告を見て来て下さった方へのお礼ですので、2日程はUPしておく予定です。
お嬢さまを待っててくださった方、ホントに申し訳ございません……(_ _;)
... 続きを読む
ここのところ緋翠さんもお忙しくしてらっしゃるようで、ちょっと心配ですよね。こんなときに脳天気なコメント送っていいのかしら。椿様やあま茶様も、お元気にしてらっしゃいますでしょうか?(´ω`)ノシ

との心配事もありますが、あきさんの新作が読めて嬉しいーvという訳で4月の風の強い日に書いて放置しておりました、ドラマ設定のトンピを引っ張り出してきました。うん、いったいどんな訳だっていう(^_^;)
後半もでき次第UPしますー。

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。