わぁ、急に風がすごくなりました。
雨は降ってないみたいですけど窓に色々ぶつかってるのか、いろんな音がします((((;゚Д゚)))
りばさんちは大丈夫かしら……?
今確認したら、台風は北に向かってると!?
うわぁ、外れてる九州でさえこの勢いなのに……。
とっとと通過してー!何事もありませんように(><)

ええと今回は、私がよくお世話になってます動画のご紹介です(笑)
おかげでこんなCMも見つけました。mオンニさま、ありがとうございますv

... 続きを読む
初めましての方も、またお越し下さったお方も、こんばんはです!
ご訪問ありがとうございますv

いやいや、テンション高いのには理由がありまして、
有り難くも頂きましたコメントに
拍手コメのとても嬉しいお返事に
萌え萌えトンピダ続編に
(#゚ロ゚#)ってなってますが、更に好みの曲を見付けました!

原作はまったく知らないのですが、この歌詞にトンピダを掻き立てられまして。
声も曲調も優しくて、これだけでうるっとしてしまいました。
そしてまーた勝手に、最終話辺りを中心に妄想作文炸裂です。
あーすっごく楽しかったですv
... 続きを読む
ようつべ、お気に入り動画を3つご案内♪
二つは善徳女王OST、もう一つはピダム妄想曲です(え
... 続きを読む
可愛い二人を見つけました!

「いえ、その……、愛しています」
「ふぅん、本当にか?」
「そんな…。陛下、私の心を疑うのですか?」

あー! こんないちゃいちゃがあったらなあ! いや、きっとあったはずだ!! ちょっとたじろいでるピダムと余裕で高圧的なトンマンに萌えww

ようつべを堪能してると時間泥棒さんに遭うのはもうテンプレルートです( ー`дー´)キリッ
ってことで、お気に入りのピダム動画を貼らせて頂きましたー!
選曲といい、皆さん凄腕職人ですよねー。ありがたく堪能してます(*゚∀゚)=3

止まることなく流れるように煌く刀!敵を鮮やかに翻弄する俊敏さ!
対個人の戦闘シーンは元々大好きだったのですが、改めて韓ドラの殺陣に惹き込まれました。動きが芸術的に美しいですよね。

 





ついに包囲網を縮めた刃の群れを前に、その男は重心を低く保ちその身をくるりと回転させた。
その右手に構えた剣が鎧の壁に朱色を一筋加え、男の腰から下がる布が主に合わせ綺麗な円を描いてゆく。
この軍の者では足元にも及ばないほど、戦闘に慣れている者の動きであった。

瞬きの間にも仲間たちが次々と倒れてゆく。
あっけなくもひらけた視界の先で男は双眸を閉じており、至極ゆうるりと首を回していた。

「あぁ、……お前が最後か」

赤を滴らせ、それでも赤に染まらぬ黒衣。
けれど尚も深紅を求めるその姿は、まさしく死国からの御使いそのものであった。



戦闘シーンに挑戦してみましたが、ご覧のとおり惨敗です。
戦闘の描写ってホント難しいですね(><)ピダムの台詞の後に「気を楽にしろ、すぐに終わる」と入れたくなったことは、秘密にしなくてもいいですよねww
