上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お返事&お礼が延び延びになってますー!本当にごめんなさい!!
せ、せめてものお詫びに以前すぐ下げたなんちゃってお伽話風ドラマIFなトンピをど、どうぞ…(と、トンマン出てこないけど……(_ _;)
以下、そのときのままUPさせて貰います💦


e2792054.gif
大小さまざまな困難に、知恵と勇気を持って立ち向かい
e27fbc78.gif
ピダムは我が姫を、悪夢からお救い致します!
51af44b9.gif
でも姫のお出かけ時や構ってくれないときは仕方ありません。
サンタク(パシリ)の上で待機です。決してふて寝してるワケではありません!


「……トンマン。たった2日の出張の間に何があったんだ。この電波な猫と、猫にパシられてるこの犬はなんなんだ。二匹とも元いた場所に戻して来なさい!」
「やだー! いっしょにおさんぽするのっ。もっとにゃんことも遊ぶのー!!」


私の妄想こそなんだんだと言われかねませんねww
つい、かわいいgifを見つけたので遊んじゃいました。
続きからは、ドラマ設定if……とも言えない、よくわからないお話です。




... 続きを読む
スポンサーサイト
こんばんはーv
花冷えな一日でしたね。あ、こっちは桜がいま満開です。
雨でも花弁はしっかり残ってくれてて、まだまだ桜を愛でられそうですね。
はらはらと散る桜もまた風流でいいですよね。
桜の塩漬けのお茶、おいしいですよねー(*´ェ`*)っ旦~

でもって後編です。
ほっちさん、前編読んでくださってありがとうです(*´∀`*)お礼は後日v
あ、ここでは悲恋エンドです。
それでもよろしければ、続きをどうぞー。


素敵なタイトルはお題サイトさまから頂きました。ありがとうございます!


... 続きを読む
いやぁぁぁ(><)もう今月めっさ早い!もう月末て!

前回の記事を読んでくださってありがとうございますーv
お礼が遅くなってまして、本当にごめんなさいです!(最近こればっかでホントすみません)
わぁぁん!嬉しいコメントありがとうございます(゚´ω`゚)

せ、せめてものお礼になれば(な、なるのか?)と昔書いたトンピを引っ張りだしてきました。
公子ピダム、村娘トンマンです。
後編はまた後日にv
悲恋にするか、ラブラブにするかまだ迷ってます(笑)

... 続きを読む
2013.07.08 宵ヲ待ツ星
「闇雨」設定で、ピダムお誕生日のお祝いSSです。
出てくる名前や地名は適当ですw
って、そしましたら、予想以上に長くなってしまいましたww
ピダムの誕生日終わっちゃった(^m^;)
いやー、恐ろしく楽しいですこの歳の差夫婦ww

少しでもお愉しみ頂ければ嬉しいですv
「ピダム、ハッピーバースデー!」(遅)


※こっそりな再UPです。
素敵な誕生日プレゼントを頂いちゃったお礼になればいいのですが……(´>∀<`)ゝ


... 続きを読む
2013.06.25 闇ニ降ル雨
恥ずかしながら再UP致します。
うさこ様、mikaオンニさま、ほっち様、ありがとうございますv
コメントとっても嬉しかったです。またツッコミどころ満載なネタが浮かんで限定でUPしちゃうかもしれませんが、こんなにあたたかく見守ってくださる方がいらっしゃってとっても嬉しいですvv
本当にありがとうございます*_ _))
(25日追記)


豆トン年齢でドラマif、やっちゃいましたw
実は以前に無理やりくっつけた妄想劇場の一つなのです。
豆トン書いてまして、つい加筆修正してみたくなっちゃったんですよー。
期間限定記事に致しますので、どうぞお許しください(^m^;)

ピダムは女で一度も苦労したことない=口説いたこともないってことで、だいぶ捻くれてますw(って、この妄想も捻くれてますねー)
「ね、ピダム。私のこと好き?」「嫌いではありませんよ、公主様」「もう、答えになってないってば!」って幼いながらのキャッキャイチャイチャをすっ飛ばして、設定穴だらけの黒い妄想でございます。

これこれ、このふたりv
--mjj.jpg

※ピダムがS属性です。(当サイト比)それでも構わない方のみお進みくださいませ。


トンマンを公主扱いはしても、当然女としてなどまったく見てなかったピダム。
ですがその分気軽に接せられるトンマンとの距離は、最初から短いものでした。
そして小さく硬い実があざやかに色づくようにほころび、日に日に美しく成長する姉妹。
円い頬に幼い仕草を残しながらも、現実味を帯びた縁談話が交わされようとしている、そんな頃--


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。