上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「寒い、さむいー」と肩を縮こまらせてつつも、トンマンは降り始めた綿雪に手を伸ばしている。珍しくもない雪に何故かはしゃぐ姿をそれでも可愛いと思うのは、彼氏という立場ではなくとも当然といえば当然なのだが。

「ほら、冷えるだろ」
「待って、もう少しだけ」

差し出した傘から抜け出すトンマンはいまだにクスクスと微笑っている。

「まったく、何がそんなに楽しいんだか……」
「だってね、」

北風がピダムの呟きを届けたようだ。

「ピダムと一緒に見る雪って、なんだか特別って感じがするの!」

どうやらその冷たい風はトンマンの鼻先を赤く染めただけではなく、ピダムの頬までも同じ色に仕立て、颯爽と空高く舞い上がっていった。


ツイッターで話題だった『恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです』パロでしたーw
続きからは、ミセンさんが出した課題をクリアしようとする、恋人になって日が浅い豆トンです。
これも嬉しいコメント貰った勢いで書いちゃいました(´>∀<`)ゝ

... 続きを読む
スポンサーサイト
ハッピー☆クリスマス!
……でしたねー。日付はもう28日ですよw


サンタさん、今年もお疲れ様でしたーv

仕事とあわわわわ(((;゚Д゚))ってことが続いて、何も更新できなくてごめんなさい。
でも無事解決しましてvお礼がてら一つ書いてみました。豆トン、お子さま編です。
後日書き直すか、下げるかするかもですw

ほっちさん、遅くなりましたがメリークリスマース( ^_^)/□☆□\(^-^ )
やっぱり後日、お返事させてくださーいv


... 続きを読む
ハロウィンですね!
って、ちょっとお久しぶりの更新ですね。すみません。
ようやく体調も戻ってまいりまして、急遽ですが作ったネタを投下しちゃいます。

今回の設定は「隣のうちのピダムくん」です。
無理やりイベントとからめてみましたv


mオンニさん、楽しいお手紙をいつもありがとうございますv
お返事は明日させて頂きますね(〃ω〃)

... 続きを読む
前回の続きです。
入れられなかったエピは、また追々書けたらなーと思います。

急に下げてしまってすみませんでした。
コメントをくださったMさま、Uさま、Hさま、お待たせいたしました。
それから拍手を押してくださった方、とってもありがとうございます。
皆さまから、やる気スイッチを頂きましたーv

... 続きを読む
こんな言葉を拾いました。

悲しいときに決心するな
無題8b
怒っているときに返信するな
無題7
幸せなときに約束するな

以前UPしたまま上げてみました。この言葉もこの画像も大好きです。(後半大なりでw)
やっとできました。長いので分けた方がいいのかしら?

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。