上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんばんは六花です。ちょっとお久しぶりですねv
今回はさらに久々、ピダムの乱でのトンマン語りです。歌詞をトンピに置き換えたらドハマリしてしまいまして(´>∀<`)ゝ
雰囲気で書いてますんで、いつも以上に意味不ですww


えっ、りばさんにトラックバック送れない!?送信済みってなに!?

... 続きを読む
スポンサーサイト
2013.09.18 落日
お返事を書かせて貰おうとしたのですが、まだ、頭の中のどこかが止まってしまっているようです。
げんさん、お気遣いくださりありがとうございました。

前回下げたお話、もう少しお時間が掛かりそうです。
待っててくださる方がいることは、とっても嬉しくて、だからこそ申し訳なく思います。

続きからはドラマ設定、最終話のお話です。
身勝手にも、あきさんを想いながら書きました。
でも、今の自分の為に書いたとも思います。

... 続きを読む
2013.07.01 光ヲ纏ウ朝露
前回の記事を読んでくださった方、ありがとうございましたv
先日急遽下げましたのはあの素敵で綺麗な写真を二次的に使わせて頂くのはいかがなものかしら……って、心配になってきましてですねー……。本当に今更なんですが……(ノω=`)

コメントをくださったmikaオンニさま、もう一度見たいと仰ってくださったほっち様、拍手を押してくださったありがたい方々、お借りした写真を下げてしまって大変申し訳ございません。
そして、とってもありがとうございましたvv
新たにまた綺麗で素敵なフリー画像を見つけることができまして、未熟な添えモノですが、そちらも再UPさせて貰おうかなと思っています(^m^;)

futta2907m5.jpg

ではお時間ございましたら、清遊先で涼んででってくださいませv
(オマケの部分ちょこっと加筆修正致しましたv)
... 続きを読む
最終話、あの砂の冷たさを私も感じたいなーって、高い空の色を渡る雲の速さや、枝を残しただけの木々、その間を吹き抜ける尖った風を意識して観ておりました。

「また、逃げましょうか」

これはあのときユシンの手を取れば、ピダムを死なせずに済んだのではないかって後悔から出た言葉ではないかな、とふと思いました。

a4dbaed9d54e76c28bc3de1933c95c33i.jpg

そしてトンマンは、過去の自分をそっと抱きしめます。

... 続きを読む
記念すべき一日でしたね♪
皆さまのブログにお邪魔するのをすんごく楽しみにしてましたvあぁ~、いいもの見たー!

そして私も触発されて、もあもあ~っとしたものを形にしてみましたwうう、昨日の内に仕上げたかったなぁ(><)
【魂の結婚式】の与えてくれた影響ってすごいです。
改めてmukugeさん、げんさん、マイマイ様、そしてりばさんに感謝感謝ですv

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。