上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風の爪痕が凄まじいですね。これから雨が降るそうで、まだまだ予断を許さない地区もあるとのこと。被害がこれ以上出ませんように……!!

続きからは、現代版社長トンピで『獣の飼い方』的に短い作文たちです。
最後にちょこっと表現注意なものもありますので、お気をつけ下さい。
... 続きを読む
スポンサーサイト
初めて書かせて頂きました、現代設定での二次作文です。

うーん、遅筆がこれほど恨めしいとは……!
書きたいことはめっさあるのに、感情を言葉に置き換える作業は本当に難しいですね。
文章も下手だし語彙も少ないしで毎回凹みます。ラノベすら直ぐに根を上げる体たらくですが、今度気合を入れて図書館にでも行こうと思います。頑張ります!
... 続きを読む
 二次作文、第二弾でございます。うん、勢いって凄いね。てか勢いだけだね!
 
恥ずかしくもこんな拙い文章をさらけるのは、こっ酷く批判して欲しいなーと思っているからです(他力本願丸出しですね!

出来上がった内容を客観的に見れないという、最大の欠点からの脱却はとっても難しいです(><)
悪いということだけは、十分にわかります。改行すらどこで付けていいのか、未だに迷う初心者振り。
あ、いけません、愚痴モードは鬱陶しいだけですね。反省反省。

いちゃいちゃする二人が書けましたので、その一点では満足しております。はい。
タイトルは引き続き、「君で変わってゆく10のお題短文篇」から頂きました。ありがとうございます!
... 続きを読む
下記設定での現代版二次作文です。小説だなんて、とてもじゃないですが言えませんです(´;ω;`)
素敵なタイトルはお題サイト様から頂きました。ありがとうございます!
... 続きを読む
 妄想が加速してついに手を出してしまいました。もの凄い勢いであらゆる戸惑いが文章に出てます。
 背景を現代にした分、トンマンが乙女でピダムがより積極的です。残念なほど、格好良く女王様なトンマンではないです(´Д⊂
 
 あらすじと二人の設定をメモメモ。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。